单选题 1.5分

趙:徐さんは元気がありませんね。顔色も「 7 。」 徐:風邪を引いたらしいです。熱があるかもしれません。私の額に手を「 8 。」 趙:おや、熱があるようですね。「 9 」痛みませんか。 徐:頭が痛くて...

趙:徐さんは元気がありませんね。顔色も「 7 。」
徐:風邪を引いたらしいです。熱があるかもしれません。私の額に手を「 8 。」
趙:おや、熱があるようですね。「 9 」痛みませんか。
徐:頭が痛くてたまりません。手足もだるいし、少しめまいもします。
趙:きっと風邪を引いたんでしょう。
徐:「 10 」そうらしいですね。
趙:それはいけませんね。授業に出ないで、ゆっくり休んだほうがいいですよ。
  • A.悪いでしょう
  • B.悪いらしいですね
  • C.悪いですか
  • D.悪いようですよ

你可能感兴趣的试题

5 单选题 1.5分
  • A.いいえ、まだ降っています
  • B.いいえ、止みませんでした
  • C.はい、もう降りませんでした
  • D.はい、まだ止んでいません