单选题 1.5分

中島:李さん、いま、お暇ですか。 田中:「 1 。」 中島:それでは、これから一緒に買い物に「 2 。」 田中:ええ、どこへ行きますか。 中島:町へ行きたいのですが、「 3 。」 田中:ちょっと遠すぎ...

中島:李さん、いま、お暇ですか。
田中:「 1 。」
中島:それでは、これから一緒に買い物に「 2 。」
田中:ええ、どこへ行きますか。
中島:町へ行きたいのですが、「 3 。」
田中:ちょっと遠すぎますね。夜の自習時間に遅れては困りますよ。
中島:学校から町まで五キロしかありませんから、「 4 。」
田中:じゃあ、はやく行きましょう。
  • A.間に合わない
  • B.間に合う
  • C.間に合わないでしょう
  • D.間に合うでしょう

你可能感兴趣的试题

5 单选题 1.5分
  • A.いいえ、まだ降っています
  • B.いいえ、止みませんでした
  • C.はい、もう降りませんでした
  • D.はい、まだ止んでいません